原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム特典って? 評価と口コミ

2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムを書いた、
原田 剛さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

なかなか沖に出ることができない、テイクオフが安定しない、掘れた波だとパーリングしてしまう、横に走れない、アップスダウン・カットバックができない、ドルフィンスルーができないなどサーフィンを難しいと感じている方、これからショートボードに挑戦しようとする方に最適なサーフィン教材。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

テイクオフが安定してきた、パドリングがスムースにできるようになった、サーフィンの動作が理論的に説明されていて、ロングもショートも上達したって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

やっほー

今日も1日お疲れ様でした

本日も私のブログにお越しいただき感謝です
ホント今日は疲れましたよww

残業あり過ぎでおかしくなっちゃいそう

只今のオススメは
モンスター★モンスターですかね
ずいぶんムズイですww
3日くらい前に6時間以上やってしまいました

1度やっちゃうとやみつきになってしまうかもしれないので、

ハマり過ぎないように注意してね

コメントは受け付けていません。