美女を落とすための会話術【特別版】 暴露 相沢蓮也の経歴

美女を落とすための会話術【特別版】で知られている
相沢蓮也さんが、マスコミで話題だよね。

「初対面でも話を広げるコツ」がめちゃ詳しくて、口下手な僕にもピッタリでしたし、「女性の心をワシ掴みにする秘訣」も暴露されてるんで、セフレ関係が崩れないって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

相沢蓮也さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

常に売り上げトップに入っており、恋愛の実戦を想定したノウハウの為、あなたが落としたい女性を狙い撃ちにすることができる、著者の相沢蓮也さんによると、1年以上の時間をかけて今回の教材を世に送り出した

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。

一昨日ダーリンから無理やり付き合わされて

中泊町近辺のよくわからない料理店でランチを食べたんです

料理が出てきたときはそんなに・・・

なんですが、えびとブロッコリーの炒め物 を頂いたら、とにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度食べたいです

まあ、今日は以上!
お疲れです!

コメントは受け付けていません。