プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 ネタバレ情報 教材の中身は?

プライスアクションFXトレードマニュアルを書いた、
小野 亘さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

このFX手法を継続することでプロと同じ目線で相場に臨むことが可能になり、
1ヶ月に500pipsくらい、このロジックで稼ぐことができるらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

ごきげんよう

いきなりですが、先週プロジェクトケルベルスっていうプレイステーションポータブルのソフトを買ったのですが結構楽しいです

今朝から12時間もぶっ通しでやってました・・・。
完全にアウトだなこりゃ・・・。

そんなこんなで速攻で用事すませておいしいビールでも飲みたいですよね

コメントは受け付けていません。