7日間シングルプログラム って効果あり? 購入者の成果と体験談

7日間シングルプログラムという、小原 大二郎さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

お元気ですか?

^^またまた訪問アザース

本日はさっきまで長時間子供といっしょにスポーツしてたんだよね・・・。
有意義な時間を過ごしました。

その話とは別で
さしあたり、天然水飲みたい

今度の連休にSS30に絶対行ってやると思っています
たまには骨休めって事で・・・。
お土産は何がイイかな・・・。

コメントは受け付けていません。