笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 やってみたスレ みんなの体験談

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本という、笹田 喬志さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

現役の専業トレーダーが検証を重ねた、FX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

お晩です!

^^今日もご来訪ありがたいです

今日はしばらくお兄ちゃんと一緒にスポーツしてたんだよね・・・。

いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
それはさておきさしあたり、餃子を食べたい感じです。

近いうちに海の中道海浜公園っていうところに行ってみようかななーんて思ってるんですが・・・。

凄く素敵なとこなんですよね♪

誰か一緒に行きませんか?

コメントは受け付けていません。