ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 評判と口コミ レビュー

今日は、メッチャ眠いんです。。

ギタリストの古川忠義さんが作った、
30日でギターが弾ける上達法、これ、今超話題になってますね。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

私は、ずっと前からネットで見て知ってたんだけど、
ずっと売れ続けているから、すごくいいんじゃないかと思ってます。

これってもしかしてすごいんじゃない?
ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、口コミで言ってたよ。

やっぱりちょっと怪しい雰囲気もあるけど、
どうしょかな。

私にもできるかなあ。
私もやってみようかな。(^w^*)

チワッス!

(*^_^*)本日も読んでくれてサンキュー

先日長いこと友人と二人っきりで外食してたんだよね・・・。

楽しい時を過ごしてしまいました
唐突なのですがおとといおばさんに無理やりつきあわされ

宇佐市らへんのなぞの料亭で昼食をいただいてきました
料理が運ばれてきた時にはふつう

と思ったらうどん を頂いたら、超美味しかったんです!(*´∀`*)
必ずまた食べたいと思いました。

そんな感じでこの時間の記事はこのへんで!
グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

コメントは受け付けていません。