30日でギターが弾ける上達法 暴露 ギタリストの古川忠義の経歴

ギタリストの古川忠義さんが作ったのが、
30日でギターが弾ける上達法だけど、
いろいろと評判みたいだね。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、何だか怪しいんだよね。

でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。

どーも。
^^またまたアクセスありがとね

実はさっきまでずーっと妻と二人っきりで喫茶店に行ってきました。
有意義な時間を過ごしました。
いきなり話は変わりますが、先日おばさんに声をかけられて

宇陀郡らへんのおいしい料亭でお夕飯を頂きました

みためはありきたりな感じ・・・

だったんですがマカロニグラタン を頂いたら、超おいしかった!

もう1回食べに行きます!
という感じでこの時間の記事はこんなとこです♪

おつかれさん!

コメントは受け付けていません。