30日でマスターするピアノレッスン教本自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 レビューと気になる内容は?

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんが販売してる30日でマスターするピアノレッスン教本って知ってる?
ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの実績と経歴が、気になる。

30日でマスターするピアノレッスン教本の内容をみてみる

自宅で一人で教材を見ているにも関わらず、 先生が横についてくれながら、ピアノのレッスンを受けているような感じって言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。

やっほー

(*^_^*)いつもいつも私のブログにお越しいただきサンキューです
なんと午前中ずーっと母と二人でチャットしてました。

あっという間にこんな時間になってました。
とつぜん話を変えてしまいますが、確か6日くらい前先輩からお誘いを受けて

石川郡付近の行ったことのない料理店で夕飯を頂きました
見た瞬間、ん~~~~・・・。

だったのですがかに玉丼 を食べたら、最高においしかった!

もう一度行きます!
という事で今日のブログはこれにて終了!

おつかれ!

コメントは受け付けていません。