自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本はどう?体験談を暴露

友だちから聞いたんだけど、
自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの30日でマスターするピアノレッスン教本って、
何だかいいみたい。私も気になってる。

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

30日でマスターするピアノレッスン教本の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。

ども!

いきなりですが、先日ジュクゴンというプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
これ、マジおもろいです!

その為全然仕事が進みません。

完全にアウトだなこりゃ・・・。

そして、昼飯はびっくりドンキーで摂りました
今日の仕事場のとっても近所なんでね

きょうはさっさと仕事終わらせて飲みにでも行きたいですよね

コメントは受け付けていません。